サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

この世界の“裏情報”とは?

■今、疑問に感じていること、ある?

コロナ騒動が起こってから、コロナ以外のことで色々な疑問が生まれている人は、多くいることでしょう。

お金のこと、この世界の仕組みについて、など。

もしかしたら、その疑問を解くことが“目醒める”ために必要なことかもしれません。

(こういった現実的な話は、スピリチュアル好きな人にとっては、むしろ苦手な話かもしれませんが)

並木良和さんと矢作直樹さんの本「失われた日本人と人類の記憶」を読んだときに、あれ?と思った言葉があったんです。

<これまで、だれかにコントロールされているとは露ほども思わなかった僕たちが「え?本来この世界の全てがコントロールされていたんだ?」ということに本当の意味で気付きゲームを終わらせることが出来たとき、僕たちは真に目を醒ましたことになるんですよね。>P35

“目醒める”って、単にスピリチュアル的に目醒めるだけではなく、(自然に5次元に行くみたいなことだけでなく)「現実的な意味でも、今までの知らなかったこの世界のシステムを知って、目醒めること」の2つの意味がある、ということなんですよね。

それによっては、表に出ている情報が全て本当である、とも限らないし、今まで黒と思っていたものが白だったり、白だと思っていたものが、黒だったりすることも。

ただ、私自身も調べるのは本やネットに過ぎないので、(実際に出向いて、自分の目で見ることはできないので)想像の範囲内の話になってしまうので(確信は持てないので)、

ここには私が疑問を抱いていることのみ書くようにします。

みなさんそれぞれ、自分で調べて答えを出してみてください。

それが、みなさん自身が“目醒める”ことにもつながるかもしれないから。

(受け身ではなく、自分の力で考え、答えを出すことが、目醒めるためには大切なんです。

でも、最後に紹介する<ご参考まで>にヒントはあります)

■コロナを通して疑問に感じたこと

私がそもそも、コロナ騒動が起こってから、あれ?と驚いたのが、並木良和さんと矢作直樹さんのコロナについて書かれた本「新型コロナウイルスへの霊性と統合」を読んだ内容が、リアルに現実になっていたことです。

これを読んだ当時は、そんな情報は表に出ていなかったので、「これがもし本当だったら、かなり勇気のある告白本だなぁ」なんて話半分にしていたところがあったのですが、段々、それが真実味を帯びることが起こっているんですよね。

(ご参考まで

・武漢市の「重要施設」とは… 「疑惑の研究所」に迫る!

・日本企業が“脱中国”加速!

※もちろん本では、より詳しくこのことについて触れられています)

この本に書かれていることがもし本当だとしたら、世の中は、表に出ていることだけではないことが裏で動いているのだ、ということを感じるようになりました。

さらに、コロナをきっかけに、不自然に感じることが色々とあったので、これをきっかけに疑問を感じるようになりました。

そこで、私が疑問に感じたことは、こういったこと↓です。

<疑問点>

・どうしてコロナは、この世界に誕生したのか。

(もし人工ウィルスなら、なぜ作られたのか。人工ウィルスが作られるということは、今までも・・・?)

・コロナについて調べていると必ず出てくる「大量逮捕」のワード。これは一体、何なのか。

・今、お金はどこに滞っているのか。

なぜ、お金を簡単に刷ることができないのか。日本銀行とは、どんなシステムなのか。

お金を刷ると、誰かが得したり、損したりするものなのか。

もし得をするのだとしたら、誰なのか。

・なぜトランプ大統領は、ツイッターで発言をするのか。その背景には何があるのか。

・目醒めるために大切な「松果体」とは、何なのか。どうして松果体が使えない人が多いのか。

・並木さんの言う「コントロールする存在」とは一体、誰なのか。

どこまでコントロールされているのか。

※これらはバラバラのようで答えを探していくと1本の線に結びつくかもしれません。

(そんなに浅い話ではないので、深く深く追求していくと、いいかもしれません)

これを知るためにコロナが起こったのだとしたら、確かに2020年の目醒めの年にコロナが起こったのは必然的だなぁとも思います。

それによって、みんなで目醒め、現実を変えることが出来るのであれば。

スピリチュアルが苦手な人は、まずは現実的な方から答えを見つけてみてもいいかもしれません。

(全てを分かろうとしたら、「トンデモ話だから、全部嘘だ」となってしまう可能性もありますし)

これをきっかけに、みんなが豊かに暮らせるそんな世の中になってほしいと心から願うものです。

<ご参考まで>

私が、自分なりの答えを出すために、参考にしたものは、これらです↓

Naokiman Show
※人気ユーチューバー・ナオキマンのの動画。カジュアルに、怪しいことを色々と紹介しています(笑)

・書籍

「失われた日本人と人類の記憶」矢沢直樹・並木良和

「新型コロナウイルスへの霊性と統合」矢沢直樹・並木良和

「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」 (5次元文庫)

キミのお金はどこに消えるのか 」(角川書店単行本)

byコラムニスト・ひかり

モバイルバージョンを終了