サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

真実に近づく“あるワード”とは?

■怪しい話ですが、ご参考まで!

最近は、ネットでは、表では報道されない情報が色々と出てきていますよね。

ツイッターで「大量逮捕」と検索したら、色々と出てきます。

(※ただし、ちょっと衝撃的な話なので、閲覧には気を付けてくださいね)

私自身、はじめ聞いたときは、本当に驚いたし、「なんだそりゃ?まさかね」って思ったのですが、

今は、確信までは持てなくても、「なくもないな」と思っているところがあります。

個人的には、そういうことを知ることも含め“目覚めの時”なのかもしれない、と。

(ただこの手の情報は、本当の情報と嘘の情報が混ざっているので自己判断が必要です。

100%の本当も100%の嘘もないから、「これは違ったからこの人の言うことは全て嘘」とか「これは本当だからこの人の言うことは全て本当」と判断するのは、危険です。

その人が持っている情報でも本当と嘘が混じっている可能性は高いと思った方がいいかも)

今、これを読んで、

「大量逮捕」の言葉を検索しようという人とそうでない人で、ある意味、目覚める人、目覚めない人の分かれ目になる可能性もゼロではありません。

なぜなら、目覚めることによって、選ぶものも変わってくるからです。

とりあえず、個人的には、現段階では、「コロナワクチン」「5G」には、ちょっと気を付けようと思っています。

あと、「フッ素」についても。ただ、現在は、どの歯磨きにも入っているので気を付けようがないところもあるんですよね。

■ずっとメッセージを受け取っていた・・・

私自身は、色々な本や情報などで、「インフルエンザワクチン」「5G」「フッ素」「遺伝子組み換え」などに気を付けた方がいい、というのは目にしていたのですが、それがどういうことか分かっていなかったので(それでも、毎年インフルエンザワクチンを打っていましたし・・・)、今になって、ようやく点と点が一本の線になったところがあります。

それにつながる話でもあるんですが、先日、「スポットライト 世紀のスクープ」という映画を観ました。

新聞記者たちが、カトリック教会による幼児への性的虐待のスキャンダルを暴いた実話で、アカデミー賞で作品賞と脚本賞を受賞しています。

虐待した神父の数は、1人や2人ではありません。

249人です(驚)。被害者は6000人以上。つまり、「組織的なもの」と言えるわけです。

驚きですよね。だって、神様に一番近い場所であるはずの教会の話ですよ?

2015年の作品で、アカデミー賞を受賞したときも私自身は、あまり興味を持たず、どこか他人事のように思い、興味をもっていなかったところがあるんです。

でも、これも実は、点の1つだったのかもしれないと、今では思うものです。

上記のワードにもつながる話だからです。

それだけ、表に出ていない「まさか!」な出来事が現実にはあるかもしれないってことなんですよね。

現にコロナの状況は、今までにない出来事ですしね。

■理解するために必要な知識とは

今起こっていることを現実的なところだけで見ることもできますが、最終的にきちんと理解するためには、やはりスピリチュアルな知識が必要となってきます。

それを、平たく言えば、下記のようなことです。

・宇宙人が地球人を作ったこと。

・今までは悪い宇宙人が人間を目覚めさせないようにしていたけど、良い宇宙人によって、目覚める方向に進んでいること。

(支配者たちは、その悪い宇宙人が人間に転生している、といった話も)

信じられない人も多いと思いますが、米国防総省が「UFOの映像」を公開したのは、やはり意味があることだと思いますしね。

テレビのバラエティ番組で放送されるような映像ではなく、米国防総省による公開ですからね。

今後、人間が目覚めることによって、今、お金も生活もあらゆるところで支配されていたことから解放される世界に変わっていく、と言われています。

(お金に困る人が1人もいない世界になるのだとか)

現に今は「たったの62人」大富豪が全世界の半分の富を持っている状態ですしね。

これ自体、ちょっと普通ではないシステムだと思いませんか?

ただ、今のようにあらゆる情報があるときに気を付けた方がいいのは、「嘘の情報も紛れ込んでいる」ということです。

嘘をつく人というのは、だいたい8割は本当のことを言って、あとの2割は、人をコントロールするための嘘をつくと言われています。

だから、自分でも誰がそれを言っているのか?」をよく見て、(それは単に「社会的地位がある人だから信じる」というのは、やめた方がいい)さらに自分でもよく考えて判断することが大切です。(自分自身の心が答えを知っていることもあるから)

私自身は、ネット情報を鵜呑みにする、というよりは、スピリチュアル的な能力がある(と思える)人が見えていることを元に判断している感じです。

(今だと、並木良和さん、矢作直樹さん、周りにいるスピリチュアルな人たちとか)

■最終的には、波動が重要!

そして、もう1つ大切なことがあります。

これが一番大事なことだと言えます。

それは、自分の波動を良くしておくことです。

私たちは自分の思想(波動)によって、自分たちの世界を作ります。

自分の波動によって平行地球を移動するとも言われています。

だから、あなたが見ている世界が私が今いる世界と同じとは限りません。

あなたが見ている世界での私の記事は、その世界に住んでいる私が書いているから、もしかしたら世界によって内容が若干違うこともあるかもしれないのです。

だからこそ、今回、ワードを検索して、厳しい現実を目の当たりにしても、不安がったり、怯えたりしないで、「今は、良い方向に目覚めるために起こっているのだ」と信じることが重要なのです。

現に、悪い人たちは「大量逮捕」されているわけですしね。

(※おそらく、ですが)

もちろん、あなたがなにを信じるかはあなたの自由です。

でも、できることなら、一緒に目覚めたいものですね!

byコラムニスト・ひかり

モバイルバージョンを終了