サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

【お知らせ】あなたのお悩み&エピソードを教えてください!

あなたの恋の悩み&エピソードを教えてください!

正直、解決できるかどうかは分かりませんが(笑)、コラムニストのわたしが精一杯、一緒に考えます!

お悩み&エピソードはメール:usakotokame@gmail.com  まで送ってください!

応募の際、いくつかお願いがあります!

■メールの場合は、件名「happy-w-n:お悩み相談」でお願いします!

■お名前のイニシャルと年齢も必ず入れてください(可能であれば、ご職業も)。

■掲載可能な(著作権フリー)な情報をお願いします(本名などは決して載せないのでご安心ください!)

送っていただいたお悩みエピソードは、このサイトのほか、他の媒体でのコラム、本、ネット番組などでご紹介させていただくこともあります。

■当選者のみの回答となります。大変申し訳ないのですが、恋の悩みはこちらで厳選させていただくため、送っていただいた全ての方にお答えできませんが、どうかご了承ください!

※ご相談が採用された方にもお願いです。

あくまでも私の個人的な意見を書かせていただきますので、参考程度にしてください。最後の決断は<ご自身>で、後悔のないようにお願いします。

※恋愛をはじめ、色々なお悩みがある方も、ぜひ。

ただ、専門家ではないので、解決方法というよりは、一緒に悩む程度になってしまいますが、それでもよければ、メールくださいね。

みなさまの恋のお悩み、お待ちしています!

・・・ちなみにお金の悩みは相談にのれませんよ!(笑)

モバイルバージョンを終了