サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

目覚めやすくなるかもしれない幸せの呪文

■目覚めやすくなる呪文とは?

今日は、話半分で聞いていただきたいのですが、先日、斎藤一人さん関連のYouTubeを見ていたら、ある呪文を紹介していました。

「我は神なり。愛と光なり」

これは、自分は神様であること、そして、愛と光の存在であることを潜在的に思い出させる呪文だと言えるかもしれません。
(※誰もがみんな神様の一部なんですよ)

実は、この言葉を唱えると、隣の部屋にいるインコが必ずパタパタと飛んで、私のところに寄ってくるんです。
面白いなぁ!と。

うちのインコは名前を呼んでも寄ってこないどころか、うんともすんとも鳴かないので、最近は、インコが見当たらない時にこれを唱えています(笑)。
(そういう使い方をするのは私だけだと思いますが)

それで言うと、うちのインコは、スピリチュアル的なものに対して反応があるんですよね。

毎朝、私が自分にレイキヒーリングをしていると肩に止まってきますし、かなりイタズラ好きですが、神社の神札には近づかないんですよね。

なにか不思議なものとつながっているからなのか、それとも一般的なインコもそうなのかは分からないのですが、インコの波動は、「空(くう)」に近いというのを、聞いたことがあります。

だから、この呪文、ひょっとしたら、不思議な力があるのかもしれません!

唱えてみるだけなら、タダなので(笑)、毎日1回、唱えてみてはいかがでしょうか?

「我は神なり。愛と光なり」

byコラムニスト・ひかり

モバイルバージョンを終了