サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

いい波動を体に取り入れよう!

■キーワードは、波動

スピリチュアルについて色々と調べていくと最終的にぶつかるのが「波動」という言葉です。

人間に限らず、動物にも、物にも波動があり、自分の波動がそれらによって影響を受けることもあります。

また自分の持っている波動によっても、引き寄せる出来事、人、環境が変わってきます。

だから、自分の波動を良くした方がいいんですよね。

実は、波動の乱れによって病気になることも多い、とよく聞きます。

スピリチュアル的な観点でいっても、「病気によってなにかを学ぶ必要があるから、病に侵される」とも言われますしね(学ぶ前は、波動が乱れている状態というか)。

だから、健康でいるためにも、いい波動でいた方がいいらしいんです。

そんなことを考えていたら、ちょっとユニークな本『医者が考案した見るだけでやせるクスリ絵』に出合いました。

実は波動って、色や形や数字にもあるんですよね。

ある図形の装置の上に癌細胞を乗せたら、それが正常な細胞に変換しはじめた、なんて話もあるくらいなんです(嘘か、誠かですが)。

で、この本は、クリニックの先生による健康に効果のある“クスリ絵”が紹介されている本なんです。

見たり、痛いところに当てたりすることで体調が整ったりすることで、波動(体調)を整えるものなのだとか。

怪しいでしょ?(笑)

でも、面白いと思いませんか?

実際にそのクリニックの先生は、これらを使って治療しているらしいんです。

これらの“クスリ絵”は、神聖幾何学やカタカムナなどをベースにつくられているのだとか。

これは私の解釈ですが、2次元だと○(円)に見えていて、3次元だと、球体だと思っていても、実際は、円柱だったり、円すいだったりするように、「2次元では分からないけど、3次元になったら分かること」があるものです。

でも、2次元の段階でもその3次元の影響って、なにかしら受けているはずなんですよ。

だって、球体か円柱かで、3次元での動き方が変わりますしね。

でも、2次元の段階では同じ円に過ぎないから、それぞれが違う動きをしているけど理由が分からない、みたいな。

それと同じように、5次元以上になったときには波動って見えるもの(=存在していることが実感できるもの)だと思っているんです。

そして、3次元の段階でも何かしらの影響を受けているのだと。

だから、「3次元では見えないから存在していない」と言ってしまうのは、実は、もったいないことなのではないか?と思うんですよね。

(それで言えば、宇宙人も5次元以上の存在だからこそ、3次元の私たちには見えないとも言われています)

小林正観さんも波動については色々と調べていて、波動の第一人者である足立育朗さんとの対談本『波動の報告書』を出されています。

私は以前、この本や足立さんの本をすでに読んでいたので「図形によってはいい波動を出している」という知識を得ていたので、今回の“クスリ絵”も、受け入れやすかったんです。

それに、以前、読んだ、木内鶴彦さんの『「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み』によると、未来の医療では、波動によって治療をするそうなんです。

木内さんが臨死体験をした経験が書かれている本なのですが、臨死体験中は、時空間を超えて、さまざまな場所に移動できるようなのですが(※4次元で時間が加わる、と言われているので、時空間移動もできるんでしょうね)そのときに、未来の医療を見たそうです。

今のように体を切ったりする手術ではなく、波動調整で直していた、と。

だから、「波動の高いクスリ絵を貼って、体の調子を整える」というのも、あながちなくはないなぁ?と。

(※とはいえ、それを信じすぎて、癌治療をしないで、シールだけを貼るなんてことはオススメしませんが)

それで言うと、私自身、とある波動がいいと言われるグッズを手に入れてから、バタバタと人間関係が変わり、縁が切れる人が出てきたのでどうしたのだろう?と思ったことがあったのですが、今思えば、そのときに縁が切れて良かったと思うような人もいるので、自分の波動が変わったことで、人間関係も変わったのでは?と思っているんです。

(中には、その後、仲直りをした人もいますが、その人自身が、いい人に変わっていたので波動も変わったのかも?)

何はともあれ、効果があるかどうかは分かりませんが、こういうのを遊び感覚でいいので取り入れるのは、楽しくありませんか?

私も今、色々と試している最中です。これで、スリムボディになっちゃったら、どうしよう?(笑)

ご興味のある方は、お試しあれ!

(でも、効果がなくても、責任はとりませんよ?・笑)

byコラムニスト・ひかり

モバイルバージョンを終了