サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

占いよりも気にした方がいいもの

■占いよりも、波動の方が重要!

私自身、占い好きではあるのですが、スピリチュアルの思想を学んでからは、今はすっかり波動を上げることの重要性に注目しています。

だって、ただ単に運が良くて手に入れたものって維持できないですからね!

手に入れることまでは、運の力でできるかもしれません。

でも、維持できないんですよ。それを維持するだけの実力がないのだから。

恋愛でも仕事でも、あらゆることでも。

更に言えば、結局、自分の波動によって引き寄せるものが変わってくることを私自身も実感しているので、運うんぬんという話でもなくなってくるんですよね。

自分の波動を上げれば、いい環境、いい人、いい出来事が寄ってくるけど、そうでなければ、より波動を上げるための試練が続々とやってくる、みたいな。

さらに、なんだかんだ言って、出会うと決まっているもの(生まれる前に決めてきているもの)に関しては、出会うようになっているから。

だから、そういう風になっていくと、どんなに好きな相手とうまくいかなくても、「あぁ、そういう運命ではないんだな」と思って来るし(諦めというのとも、違いますよ?運命の力だけではない関わり合い方ももちろんできますしね)、叶わないことがあっても、「今は、このタイミングではないんだな」ということも感じますしね。

更に言えば、この世界にはいくつものパラレルワールドがあるから、自分の波動によって、世界が変わってくるところもあるんですよね。

自分がいい波動のときはいいバージョンの相手に出会えたり、逆も然り。

だから、自分の波動を上げておくに越したことはないんですよね!

現実的な話でいっても、心が清々しくて、人に思いやりがあって、機嫌がいい人とは(波動が上がっている状態)、いい人とは相性が合うけど、意地悪な人とは合わないはず。

それだけのことなんですよね。

だから、自分を魅力的にする努力をしないで開運だけで、「棚から牡丹餅」のような出来事を求めたところでなにもならないんです。

現実的にも牡丹餅が食べたければ、作るか、買いに行くしかないですしね!(笑)。

最終的には、ある程度の努力も必要!ってことなんですよね。勝手に波動は上がらないから。

byコラムニスト・ひかり

モバイルバージョンを終了