サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

波動を上げる、簡単な方法とは?

「波動を上げる」ことは、幸せになるために必要不可欠なこと。自分の波動はもちろんのこと、この国の波動、この地球の波動も。

3次元のこの世界ではなくて分からないことだけど、5次元以降になると、この見えない存在が重要なポイントとなっているのではないか?と考えているんです。

波動とは、物が振動することで起こる波のことですが、全ての物質は振動しています。

だから、波動によってなにか影響を受けたり、変わったりすることがあっても、おかしくはありません。

『「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み』(著:木内 鶴彦)を読み返したら、「波動」についてが書かれていました。

嘘か誠か、著者の方は、3度臨死体験をしていて、臨死しているときに未来の医療についても見たそうです。

未来では、「波動」によって体の治療をするようになっているそうです。

振動(波動)の弱くなった細胞を同じ波形の波動によって、エネルギーを供給し、健康にするのだとか。

個人的にも、波動によって細胞が活性化するというのは、あながちないことではないだろうな、なんて思っているところです。

波動は、その人の「思い」によっても変化するものなので、「病は気から」というのも、つながっていることなのかもしれませんね。

自分の波動を上げる方法は、色々とありますが、一番は、やはり欲望に振り回されず、(欲を持つことは悪くないのですが)今ある幸せに気付き、感謝できるような人になること、さらに、妬みや嫉み、憎しみなど負の感情を手放し、清々しい人間になることなのではないか、と思っています。(思考によって波動が変わるので)

手っ取り早いのは、「ありがとう」を口癖にするほど、よく言える人になることも。(ありがとうという言葉自体が波動のいい言葉ですしね)

中には高額な波動グッズを手に入れて安心しようとする人もいますが、そういう人は、自分の中にある欲望に気付いた方がいい。本当に波動のいいものは、高額な物とは限らないから!

また物質的な物に頼らなくても、波動を上げる方法はあるから!

(何度も言うけど、「ありがとう」と“言葉のパワー”を使った方が手っ取り早い)

すごくシンプルで簡単なこととも言えるけど、この世界の波動が下がっているのは事実なわけで、自分も波動を上げることはもちろんのこと、周りにいる大切な人たちの波動も上げられるような人でありたいものですね。

いつか、本当に波動で体が治せる時代が来てほしいなぁ!(この本によるとあと100年はかかる、と言われていますが)

byコラムニスト・ひかり

モバイルバージョンを終了