サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

独身者の不倫は、高級店でインスタントラーメンを注文するようなもの

色々と不倫をしている人たちを見て思うことと言えば・・・「独身者の不倫は、後で後悔するから止めた方がいい」ということ。 

自分はまだ若くて、輝いている年齢の時に素敵な恋愛ができるにも関わらず、そんな不毛な関係に、大事な時間を費やしてしまったことに、後悔するときが、いつかくる可能性は高いです。 

女の若さは永遠ではない。 

若い女じゃないと魅力がない、とは言いませんが、やはり“若さ”という価値をもっと有効に使った方がいい。 

自分はまだ独身なのだから、堂々と恋愛ができるのに、既婚者の相手に合わせて、人目隠れて恋愛をすることの馬鹿馬鹿しさを理解した方がいいでしょうね。

できることなら、明るい未来につながる恋愛をした方がいい。

不倫をするような人は、仮にあなたと結婚してくれたとしても、どっちみち幸せにできる人ではないから! 

だって、妻をこんな風に裏切れる人であり、下手したら、妻を捨てられる人ですからね。自分が妻になっても、同じことをされる可能性はありますよ? 

元々相手は、自分勝手な人だから、信じてくれている妻を裏切って、あなたと不倫ができるタイプなのだから。 

時間も若さも、失ってみて初めて価値がわかるもの。 

そんな大事な時期を“不毛な関係”に費やすのは、高級レストランに行って、「何でも好きなものを食べていいよ」と言われているのに、インスタントラーメンを注文するくらいもったいないこと。 

それに早く気付いた方がいい。今からでも遅くないから! 

少なくとも、あなたに不倫をさせる残念な既婚者よりも素敵な人は、世の中にごまんといます。

カップラーメンで満足している場合じゃないですよ?

byコラムニスト・ひかり

モバイルバージョンを終了