サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

願いが叶いやすくする簡単な方法

■自分がパワースポットになってみる!

並木良和さんのDVD、「あなた自身がパワースポットになり、新生地球の住人になる」を拝見しました。

なかなか興味深い内容でした。

 

自分がパワースポットになれたら、最強ですよね。

 

よく「願えば叶う」とか「引き寄せの法則」だとか言われますが、顕在意識(認識している意識)潜在意識(心の奥底の意識)で願い事が一致していたら、叶いやすいようなんです。

 

でも、私たちは一致していないことも多いんですよね。

例えば、頭では「結婚したい!」と思っても、心の奥底では、「結婚は面倒くさい」と感じていたり。

 

そこでこのDVDでは、顕在意識と潜在意識を繋ぐワークが紹介されているのですが、それだけではなく、DVDがなくても、日常的に一致させやすくなる方法もあるので、シェアしますね。

 

それは、「自分がやる行動を口に出して、その通りに行動する」ことだそうです。

 

例えば、「トイレに行こう」といってから、トイレに行く、「ご飯を食べよう」と思ってからご飯を食べる、とか。

そうやって言っていることとやっていることを一致させることで、だんだん統合されるようになり、そのうち「お金持ちになる」と言うと、お金が引き寄せやすくなったりするのだとか(驚)。

 

逆を言えば、「水を飲む」と言ったのに、やっぱりいいや、とやめてしまうと逆効果なので、気を付けた方がいいそうです。

 

おそらく、潜在意識の中で「それをやるのは、難しい」と思っていると、現実が動きにくいので、「簡単なこと」「人生は甘い」と思うようになることも大切のようです。

 

婚活女性だったら、「結婚は簡単!」と毎日自分に言ってもいいでしょうしね。

 

興味のある方は、DVDもオススメですよ。

 

Byコラムニスト・ひかり

 

モバイルバージョンを終了