サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

ちょっと怪しいけど、簡単!宇宙人が教える開運法

■宇宙人が教える開運法を試してみては?

宇宙人とコンタクトをとっている人は、意外といるようです。

『宇宙から時間がどんどん消え始めた! プレアデスメシアメジャーが示す「未曾有の大惨事』の超え方」

という、とてもユニークな本を拝読しました。

 

これは、サイエンスエンターテイナーとして有名な飛鳥昭雄さんと、プレアデス星人のメシアメジャーさんからメッセージを受け取っているという村中愛さん、小川雅弘さんによる対談本なのですが、かなり面白いです。

全く知識がない人にとっては、怪しさMAXの本ではありますが(笑)、私自身は、バシャール、アルクトゥルス星人、アミ、金星人のオムネクさんなど、宇宙人関連の本や色々なスピリチュアル本、さらに、ツイッターで秘密結社の智子444代目さん「感じて!プレアデス」の漫画なども読んでいるので馴染みがあり、それらと“共通点”が多く、また新たな知識も色々と得られて、かなり興味深い本でした。

 

ここでは、すぐにでも使えるこの本に書かれていた開運法を紹介します。

・開運法1

「宇宙銀行」というのがあって、そこにはなんと!1人1兆円の預金があるそうなんです(驚)。

それを引きだす暗証番号があって、それを唱えると、必要なだけ引き出されるのだとか!(ただし、必要なければ引き出されないところも・・・)

その暗証番号は、5・1313・111113

唱えるだけなら、簡単なので、試してみてもいいかも!

 

・開運法2

地球自体に周波数があって、それが、7.83ヘルツなのだとか。

この7.83ヘルツは瞑想するときの周波数らしく、これにチューニングすると、アカシックレコードに繋がれるそうです。

(検索して調べてみると、「シューマン共振」とも呼ばれていて、アカシックレコードにつながれるかどうかは別としても、少なくともリラクゼーション効果があるようです)

7.83ヘルツの音楽も色々と出ているようなので、試してみるのもいいかもしれませんね!(ただし、効果は保証しませんが)

 

この本は、2017年に出されたもので、未来の予言については外れているものもあるのですが、秘密結社の智子さんのツイッターを見ても分かるように、この世界はパラレルワールドのようになっていて、いくつかの未来が用意されているようなんです。

(もう一つのパラレルワールドでは、第三次世界大戦が起こっているようですし)

で、なかには最悪な未来もあったようですが、今は智子さんたちが闇的存在と戦い、変えていってくれているようなんですよね。

 

だから、この本に書かれている予言は単に「当たっている」「外れている」で判断しないで、「こういう情報もあるのだ」と、信じ過ぎず、また嘘だと決めつけずにグレーの状態で接するほうがいいと思います。

(とはいえ、2009年の時点で、トランプさんが大統領になることは予言されていたようなんですけどね・驚)

 

また、この本でも書かれていましたが、日本人は今後、世界のリーダーとなって、地球を変えていくそうです。

そういう役割があるそうなんです(日本人の遺伝子が他の国の人とは違って、ちょっと特殊なようなんです)。

 

とはいえ、自分のことでいっぱいいっぱいだと、そんな余裕は持てないので、まずはこういった開運法も遊び半分でいいので試しながら、自分の生活を整えておきたいものですね。

 

byコラムニスト・ひかり

モバイルバージョンを終了