サイトアイコン HAPPY WOMAN NEWS

この「世界ゲーム」をハッピーにする方法

■この「世界ゲーム」をハッピーにするためには?

自分の外側ばかりをみて、「あの人が変わってくれたら」「この環境が悪い」なんて言っていても、変わらないもの。
もっとシンプルな「この世界をハッピーにする方法」があるんです。
それが、この「世界ゲーム」の究極の答えとも言えるのかもしれません。
それは、「自分の波動を上げること」

自分の波動を上げると、自分の周りの波動が上がる。
さらに波動を上げたら、自分の住んでいる地域の波動も上がるかもしれません。
さらに波動を上げたら、自分の住んでいる都道府県の波動も上がるかもしれません。
さらに波動を上げたら、自分の住んでいる国の波動も上がるかもしれません。
さらに波動を上げたら、自分の住んでいる星(地球)の波動も上がるかもしれません。
さらに波動を上げたら、自分の住んでいる宇宙の波動も上がるかもしれません。

自分の波動を上げたら、波動のいいものを引き寄せる、なんて話よりも、こっちのほうが夢がありますよね。

原理的に考えたら、実際にそうなのだから。
どれだけ自分の波動を上げる(&強くする)に限る、というか。

波動を上げるのも、下げるのも、本来は「いい、悪い」なんてジャッジはなく、ただただ上げようと思えば上がるし、下げようと思えば下がるだけ。

自分の内側に「波動を上げよう」といえば、スーっと上がってくる。
(本当の自分に一致してさえいれば)

大事なことは、こんなシンプルなことだったんですね。
だから、全て「自分(の内側)次第」なのだと言われるわけで。

とにかく、今すぐに、自分の波動を上げよう。
それに尽きるわけなんですよね。
byコラムニスト・ひかり